宇治市木幡で人気の当院は腰痛や肩こりを一度の施術で改善する整骨院

六地蔵整骨院


他院と六地蔵整骨院との違い

現在、宇治市や伏見区でも整骨院(接骨院)や整体院などが沢山あり、どこに行けばいいのか悩まれている方も多いと思います。
同じ整骨院でも対応や施術内容は全く違うだけに尚更です。
そんな不安を解消して頂くために、他の一般的な整骨院と六地蔵整骨院の違いを説明させていただきます。


丁寧なカウンセリングで症状の原因を説明します。

一般的な整骨院
カウンセリングも症状の原因についても詳しい説明はあまりありません。
来院後、すぐにマッサージや電気を当てる程度で辛さを解消してくれません。


六地蔵整骨院
当院では来院後、症状の原因や箇所を詳しくカウンセリングします。
次に、何のためにどういった施術をしていくのか、施術プランを分かりやすく説明します。


独自の痛くない骨盤・背骨矯正で根本から改善

一般的な整骨院
骨盤・背骨矯正ができないので根本的な改善が見込めず、施術を途中で諦めてしまう利用者様が多いようです。

六地蔵整骨院
大半の症状は身体のバランスが悪くなっているのが原因です。
当院では独自の痛くない骨盤・背骨矯正で身体に負担をかけることなく頑固なゆがみをキレイに整えていきます。
利用者様の身体が改善されるまで徹底的にサポートします。


専門用語ではなく、わかりやすい言葉で納得されるまで丁寧に説明します

一般的な整骨院
専門家でないと理解できないような用語を使ったり、身体の状態や改善方法を説明してくれないところが多いので、どうすればいいのか理解できずに帰宅される利用者様が多いようです。

六地蔵整骨院
利用者様を迷わせるような専門用語での説明は一切致しません。身体の状態や改善方法、改善スケジュールなども納得されるまで丁寧に説明致します。


ご不明な点やご質問がございましたらお気軽にご相談下さい。

六地蔵整骨院のご案内

住      所:
〒611-0002 京都府宇治市木幡御園5-50
アクセス:
JR六地蔵駅から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
0774-31-5460
受付時間:
午前  9:00 ~ 12:30
午後16:00 ~ 20:30
定休日:
日曜、祝日、水曜午後、土曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ