宇治市にある当院は一人ひとりに合った施術法が人気の整骨院です

六地蔵整骨院


施術の流れ

所要時間

受付~お会計まで 初回約60分 2回目以降約40分

1.受付

「予約していた○○です」と言っていただければ受付が問診票と案内ブックをお渡しいたします。
案内ブックを読んでいただいた後、問診票に必要事項を記載して下さい。

070 (2).JPG

 

2.問診・カウンセリング

施術者が問診票を確認しながら、さらに詳しくお話を聞かせていただき、お悩みの箇所や原因をしっかりと確認します。
その上で施術プランをご相談させていただきます。

109.JPGのサムネイル画像

 

3.筋肉状態の確認・術前検査

まず筋肉状態を確認させていただき、必要に応じた施術をさせていただきます。
筋肉の状態が悪い場合は施術中に多少の痛みを感じられる方もおられると思いますが、もちろんご要望に応じて調節はさせていただきます。
その後、各部位の可動域を検査していきます。

117.JPGのサムネイル画像

081 (2).JPG

4.背骨・骨盤矯正

当院独自の背骨・骨盤矯正は痛みはほとんどありません。
それでいて抜群の施術効果を期待できる画期的な施術法です。
他院での矯正で効果が得れなかった方や嫌な経験をされた方もご安心下さい。

078 (2).JPG

 

 

5.術後検査

各部位にて可動域の確認をさせていただきます。
術前との違いを90%以上の方が感じられます。

082 (2).JPG

 

 

6.説明・アフターケア

お身体の仕組みとお悩みになられていた原因をしっかりとご説明させていただきます。
そして、これからどうした方がいいのかという事をできる限り利用者様の立場になってお話させていただきます。
ご質問やご不明な点がございましたら遠慮せずにおっしゃって下さい。
 

077 (2).JPG

 

7.お会計・ご予約

お会計をしていただいた後、ご希望される方はご予約をお伺いさせていただきます。
もちろん次回の来院日時がご不明の方はお電話でご予約していただいても構いませんので。

072 (2).JPG

六地蔵整骨院のご案内

住      所:
〒611-0002 京都府宇治市木幡御園5-50
アクセス:
JR六地蔵駅から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
0774-31-5460
受付時間:
午前  9:00 ~ 12:30
午後16:00 ~ 20:30
定休日:
日曜、祝日、水曜午後、土曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ